top of page

無料ペーパー(crAsm個人)@第5回ビジュアルノベルオンリー


先日の第5回ビジュアルノベルオンリーにて

今回crAsm個人としては素材枠で参加しました(まさかの)。


当日配布した無料ペーパーをこちらでも公開します。



折角?なので昨年作成した無料ペーパーもこっそり再公開しています。第3回ビジュアルノベルオンリーにレビュワー枠として参加した際のものです。


期限は特に設けていませんが、次に出店するときには非公開にすると思います。


裏話ですが、今回のペーパーは当初3枚構成だったのですが準備の時間が足りず2枚になりましたorz


この機会に、以前出した素材集の立ち絵の頭が透けていた(※)のを直しました。また、レイヤー画像用(パーツ別画像)も追加しました。

素材のみver.は修正したものの、サンプルゲームの方にはまだ反映できていませんorz ゆくゆく修正します…。



※これ。

ボディの方で前髪の部分を塗っていないのに気づかないまま前髪に一部透過をかけていました…。



関連記事

すべて表示
bottom of page